戦士道~Xenon~

Cチームのメンバー“G”の男気溢れる戦士の戦いっぷりを綴っています

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

挫折だわさっ!!

久々すぎて更新の仕方を忘れたGです( ゚д゚)

今回の更新までの間、青い魔人の血を取るには絶対的にジュースが少ない事に気が付いたのでミカン狩りをすることに・・・
でも~ゆうれいマップはガディのせいで人気爆発中で正直効率が悪い。

という事で私が選んだ狩場はゼロマイン3Fです(*´д`*)







≫ Read More


| 記録 | 22:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猛者たち

今週は濃いよ(・∀・)ニヤニヤ

ども~(*^▽^*)すっかりレベ上げに専念しなくなったGです。
え~この1週間は非っ常~~~~にBOSS三昧なものでしたよΣΣ( ̄◇ ̄;)!

1発目はこちら・・・

!)20060410205307.jpg


ワニマップの番人デーモンプラントちゃんです

ど~せガディに毛が生えたようなもんだろぅう?的感覚で攻撃したのが運の尽き・・・_| ̄|○
ソロじゃ狩れねぇんですよ、コイツ・・・
イイトコまで叩いて、回復、イイトコまで叩いて、回復・・・・

   (──┬──__──┬──)
  

結局、リーダーに援護してもらってなんとか天へ

続いてはこの方・・・

20060410205217.jpg

    

鉱山サーファーのミスリルディグっち

まぁ細かく話すまでもなく現在の私のレベでは何匹こよーが所詮・・・

つまらぬ者を斬ってしまった

さぁいよいよ濃い部分へ(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


20060410213556.jpg



カバルツの蒼き猛者ビスカー

コイツとは実は3日間で6回戦ったのですUー'`ー;U ムムッ
もちろんリーダーと2人でですが(ソロではムリですよ)毎回浮きました(T_T)

しか~し!

採りましたよ・・・アレ・・・血(*´ェ`*)ポッ

さぁいよいよ転職が見えてきた(*´д`*)パッション!!

ちなみに、アレ?ニグレックは?というア・ナ・タへ(゜▽゜*)ニパッ♪

20060410205226.jpg



まぁ、後ろ姿ですけどねぇ(ヘタとか言わない



| 記録 | 21:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強敵(とも)に会いに行く・・・

Gでぇぇぇぇっす!!

え~今週はついにレベが67を迎えまして、次の武器や防具を気にせず遊ぶことができるんです。
 んで、67のレア武器と鎧をゼン石約30個使って+5に(*^▽^*)
平日の夜、我がCチームは形象石狙いでデビル狩りへ・・・
20060411181624.jpg



 ま~途中ピヨッタり、ピヨッタり、ピヨッタり・・・とニンジャ相手に
苦労しつつもなんとか狩り続け・・・結局2個(T_T)こんなもんですかねぇ石はそー簡単にドロしないってことで
納得して撤退。


それで、67になったしロスブリで度胸試し(*´ェ`*)ポッ

以前ロス西に行った時、入って即死ってことがあったんで覚悟決めていったですよ( `_ゝ´)ムッ

20060411181747.jpg


 
 あんまよく知らんトコでガティがいたり岩がいたりと賑やかでΣ(´□`;)ハゥ
寝る時間も迫ってたしリスでも拝めりゃいいかなぁ程度にうろちょろ・・・・ 

20060411181843.jpg


(*゜・゜)ンッ?

出たんすよ、ヤツ、リス・・・
とりあえずオレしかいないみたいだしソロだけど・・・・・・・

やぁぁぁぁってやるゼェェェ!!!(ダンクーガ風)

結果は・・・

20060411182119.jpg



まぁこんなもんすよ(" ̄д ̄)けっ!

そのうちソロでやりますよ・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン





| 記録 | 20:46 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

