戦士道~Xenon~

Cチームのメンバー“G”の男気溢れる戦士の戦いっぷりを綴っています

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ・サークル活動報告~みんなで船酔いした夜~画像ナシ;;

の瀬が来るのが早く感じるのは、歳のせい?

・・・・・こんばんわです(*゜・゜)ンッ?


今回は船酔い必須の「幽霊船」に行ってきやした(⌒∇⌒)


サークル活動は久々なので楽しんできましたよ(・-・*)ヌフフ♪

≫ Read More


| 記録 | 21:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前衛は至近距離攻撃=アオジル必須ってことさ

ロウィルスに負けるな!(`-´メ) プンッ
食事の前には手洗いを欠かさないです。

 今週のメンテで、一部のモンスが状態異常を起こす
スキルを使う仕様になったねぇ(あちこち既出もういいか?)

 早速やられてみたよ・・・(見飽きてるだろうけど一応・・・)

20061223020630.jpg見飽きた?

 使ったのは書庫のカートちゃん

≫ Read More

| 記録 | 02:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レアってやつぁよぉぉぉ、落とさないからレアなんだよなぁぁ

中では早くもクリスマス商戦がスタート、今年もあと20日を切りましたね(-"-;)
 ご機嫌いかがですか?です(*´∇`*)

クリマスマイベント尽くしのゼネポックさんですが


フラ~っと書庫に出かけた時のこと、なっかなかドロしない書庫の連中が一足早く

クリマスマプレジェントをくれたのです(*´∇`*)

レアゲト!

≫ Read More

| 記録 | 18:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

