戦士道~Xenon~

Cチームのメンバー“G”の男気溢れる戦士の戦いっぷりを綴っています

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強敵(とも)に会いに行く・・・

Gでぇぇぇぇっす!!

え~今週はついにレベが67を迎えまして、次の武器や防具を気にせず遊ぶことができるんです。
 んで、67のレア武器と鎧をゼン石約30個使って+5に(*^▽^*)
平日の夜、我がCチームは形象石狙いでデビル狩りへ・・・
20060411181624.jpg



 ま~途中ピヨッタり、ピヨッタり、ピヨッタり・・・とニンジャ相手に
苦労しつつもなんとか狩り続け・・・結局2個(T_T)こんなもんですかねぇ石はそー簡単にドロしないってことで
納得して撤退。


それで、67になったしロスブリで度胸試し(*´ェ`*)ポッ

以前ロス西に行った時、入って即死ってことがあったんで覚悟決めていったですよ( `_ゝ´)ムッ

20060411181747.jpg


 
 あんまよく知らんトコでガティがいたり岩がいたりと賑やかでΣ(´□`;)ハゥ
寝る時間も迫ってたしリスでも拝めりゃいいかなぁ程度にうろちょろ・・・・ 

20060411181843.jpg


(*゜・゜)ンッ?

出たんすよ、ヤツ、リス・・・
とりあえずオレしかいないみたいだしソロだけど・・・・・・・

やぁぁぁぁってやるゼェェェ!!!(ダンクーガ風)

結果は・・・

20060411182119.jpg



まぁこんなもんすよ(" ̄д ̄)けっ!

そのうちソロでやりますよ・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン






| 記録 | 20:46 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

http://blog-jp.tk/でみつけたので見にきちゃいましたよ!ブログまた見にきますね。

| 佐々木 | 2006/04/06 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT |

