戦士道~Xenon~

Cチームのメンバー“G”の男気溢れる戦士の戦いっぷりを綴っています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前衛は至近距離攻撃=アオジル必須ってことさ

ロウィルスに負けるな!(`-´メ) プンッ
食事の前には手洗いを欠かさないです。

 今週のメンテで、一部のモンスが状態異常を起こす
スキルを使う仕様になったねぇ(あちこち既出もういいか?)

 早速やられてみたよ・・・(見飽きてるだろうけど一応・・・)

20061223020630.jpg見飽きた?

 使ったのは書庫のカートちゃん


回に引き続き書庫で95レアの装備品狙いで篭もって
いるんだが、が、が・・・


サ~~~~ッパリ
       
      ですよ ・・・_| ̄|○



 学生さん達がガッコに行ってるだろう時間帯なので
他に人もいませんから、当然・・・

20061223021120.jpgチクタクさん

コイツがいるからコレもいます・・・


20061223021133.jpgアオチクさん

まぁ、いるよ、

    そりゃ~ボスだもの
( ´,_ゝ`)イ ヒ


いくら篭もっても出ないので、

足が遅くなるスキルを使うメディストと物理防御が下がるスキル
ワニちゃんのいるマップへ

ここにもいるのよ枯れたアイツがね・・・

20061223021700.jpg季節的には丁度いいね


メニスが効いちゃうので、ついつい使っちゃうね(_ー+_)逆ニヤ



回はサークル活動でも載せようかと、であそれまでo┐




| 記録 | 02:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

