戦士道~Xenon~

Cチームのメンバー“G”の男気溢れる戦士の戦いっぷりを綴っています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ・サークル活動報告~みんなで船酔いした夜~画像ナシ;;

の瀬が来るのが早く感じるのは、歳のせい?

・・・・・こんばんわです(*゜・゜)ンッ?


今回は船酔い必須の「幽霊船」に行ってきやした(⌒∇⌒)


サークル活動は久々なので楽しんできましたよ(・-・*)ヌフフ♪


MPKさんたちがいることも考えられましたが、見かけることなく
無事3Fの火薬庫前室に到着。


中の様子はそこまで混雑ではないとの偵察部隊からの報告があり
本陣が中へ進軍・・・
20070222233101.jpg



右上隅に陣を構え、ここの主である「ククちゃん」の出現を
待ってみることに(゚Д゚)ノ
20070222233117.jpg



約1時間程度ボコボコとガイコツε==3ホネ達を片付けていると・・・




キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!




注)スクショ撮影をすっかり忘れて画像ナシ・・・〇| ̄|_
              ヨソウGUYデス ヽ(TдT)ノ



みんなでやっつけてやりましたが、が、が、が、が・・・

血は出ず。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

時間がわかったことでネクストアタックを試みるも・・・
2本目は他PT持っていかれタイムオーバー((;゚Д゚)


 個人的にはククちゃんの撮影ができなかったことが残念でしたよ。



次回のサークル活動報告(未定)もここでしますので(*´∇`*)

であであo┐ また










| 記録 | 21:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

