戦士道~Xenon~

Cチームのメンバー“G”の男気溢れる戦士の戦いっぷりを綴っています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3次を先行く先輩方、あなたたちゃぁすげぇなぁ

も~(*´∇`*)

相変わらずの不定期っぷりを炸裂し続けるです('-'*)


す~~~かりご無沙汰してましたがご報告です<(_ _)>

20070406170857.jpg


3桁越えをしました・・・


こまでくるとホント経験値稼ぐの厳しい(>_<)

青幽霊マップで篭るに篭り、

ついにその時はやってきました(*゜▽゜*)

G101.jpg



ホントはポヨポヨ~ンで上げたかったんですがね(-"-;)

そーはうまくいかないもんで・・・(゜_゜i)タラー・・・



何はともあれ無事この日を迎えたんです(・∀・)

20070417174838.jpg


まぁハカマで転職ってのもなかなかでしょ(^ー^* )フフ♪

この日、PTメンバの道さん


20070417174849.jpg



ーしてウチのサークルから2人の3次が誕生しました。


早速、ゾンビ状態のGは・・・

20070417174858.jpg


そー簡単に取れるはずもないスキルブックを求めて無謀な
旅をし、


20070417174907.jpg


リカバラントをドロすることに驚いたりしております。



ちなみに、画像はないですが赤時計さんをソロで狩りに行き
回復切れてポックリ逝ったりしております(__)/'チーン


であ、また[壁]ー^)ノ バイバイ

| 記録 | 18:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

