戦士道~Xenon~

Cチームのメンバー“G”の男気溢れる戦士の戦いっぷりを綴っています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遭遇・昇格

Gです。おひさしゅぅ~|ー゚)

冒頭ですがimg00006.jpg



それはさておき、まずはロストブリンで主であるヤツに会ってきたさ


img00001.jpg

斜め後ろ向き

相変わらずヘタっぴですが( ´_ゝ`)

ロストリザードグリフォンです


いやぁ1発で逝きましたよ(;^_^A アセアセ
つおいね、彼(?)は・・・

実はこの時、とあるPTさん達に会いまして、この撮影に多大なる協力を
いただいたんです、ハイ

これまたすげーつえぇのよ、みなさんm(_ _)m
んでねこの後散々力の差をグリに見せられてリーダーと帰ろうとしたところ
リスでも狩らないかと誘われたんです(゚▽゚*)ニパッ♪

良い画像がないので貼りませんが西ロスに篭もって30分くらいでしょうか
目の前に現れました( ゚д゚)ハッ!

まぁ多勢に無勢、アッサリやっつけましたよ(☆∀☆)キラリン

その時の戦利品アコ71のよろいをなんと戴いちゃったんです|ω・`)
まことに感謝×2な一時でしたぁ

その2日後・・・
ついにワタクシGはですね、なることを決意したんですよ

ナイト!!にねr(-_^)~エヘッ

もうね揃ってたんです、転職グッズはね(青血は90万で購入)


img00002.jpg
こんな感じ


で、一通り転職クエをこなしまして・・・


img00003.jpg



じゃ~~~ん!

やりました!
長かったなぁ・・・鉄仮面の日々・・・(ノ_・、) ぐすんぐすん
これも石集めに協力してくれたリーダー、道ちゃん
その石がなかなか集まらない時にタダでくれた名も無きメイジ、アコさん
応援(?)してくれたブルーズのお二人♪

ホントにありがとう(゜゜)(。。)ペコッ
鉄板ナイトとしてこれからも頑張るんでよろしく♪


実はこの後しっかりオチがありまして、

スキル、装備等で総額20万飛んで逝きましたとさ



さて、次回!
リーダーのお着替え式か?Cティーム総力でのレベ上げそして・・・

で、お会いしましょう  アディオゥス!('-'*)フフ


スポンサーサイト

| 記録 | 22:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

