戦士道~Xenon~

Cチームのメンバー“G”の男気溢れる戦士の戦いっぷりを綴っています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

総二次職

Gでございます(☆∀☆)キラリン

前回の更新から1週間、ウチのリーダーは「廃人」となって
ゼロマイン2Fでもくもくとレベル上げ。
Cティーム総出撃で狩りまくったんであります(`´)

20060520194857.jpg



凄かった・・・(((( ;゚д゚)))

1週間で一気に68→71にしちゃったんだからマジデ!!Σ(`・д・ノ)ノ
20060520194604.jpg


とにかくバリバリやったおかげで・・・
ついにその時はやって来たのであります☆^∇゜) ニパッ!!


20060520194541.jpg


これ、ホントはリーダーが最後やっつけてレベUPをキレイに写真撮りましょ♪って感じの空気だったんすよ、ところが道ちゃんが傍にやってきたブロンズモンをサクッて叩いたらね、

ブゥワァァン!


・・・

ォィォィヾ(-。 -;)ナンデヤネン

上げちゃってさぁ、何やってんだか・・_| ̄|○ガクッ
まぁそれはともかく無事71になったリーダーはお着替え式へと向かう事になりました。

エスネ、聖職者ギルド内にて

20060520194553.jpg


オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ついに3人とも2次職ですよ~(・∀・)チゴイネ!

怖いのは「燃え尽き症候群」にならないといいんですがねUー'`ー;U ムムッ

まぁなにはともあれ、良かった×2(*^▽^*)


おまけ:

使おうと思ってたんですが使う場がないのでここで・・・

20060520194523.jpg消えてる・・・

| 記録 | 11:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

