戦士道~Xenon~

Cチームのメンバー“G”の男気溢れる戦士の戦いっぷりを綴っています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レアってやつぁよぉぉぉ、落とさないからレアなんだよなぁぁ

中では早くもクリスマス商戦がスタート、今年もあと20日を切りましたね(-"-;)
 ご機嫌いかがですか?です(*´∇`*)

クリマスマイベント尽くしのゼネポックさんですが


フラ~っと書庫に出かけた時のこと、なっかなかドロしない書庫の連中が一足早く

クリマスマプレジェントをくれたのです(*´∇`*)

レアゲト!



 
 ア物をゲトしたことに気をよくしたので、もっと頑張ってアレ狙おうじゃないかっ♪


 アレとは・・・・・?

 ロトポルカズバルガーぁぁぁぁぁ・・・・・・

 
 1人でウロチョロしていると・・・アイツに出会うのは当たり前なんですよ・・・

時計・赤1コヤツですよ・・


 そう、ザ・クロックさん(´ー`)┌フッ

 当然のことながら、1人でやれるほど頼もしくない初老ナイトですからせめて記念写真でもと思ったんだけど、ど、ど、ど、
 あんまり自分のスキル自慢をするもんだから・・・くやしくて

時計・赤2ハンドオブクロック!!!


もういっちょ~(-_-メ;)

時計・赤3ハンドオブクロック!!!


 ふぅ・・・

 まぁねこんな風にかるぅく遊んでやりましたよ(T_T)

 結局ね、

 200匹程度倒しても、1個もレア物は落とさねぇって話ですよ。

 ゲトしたら随時報告しますよ(・-・*)ヌフフ♪   であ、またo┐

| 記録 | 18:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

